人気ブログランキング | 話題のタグを見る
殴り魔殴り魔ー・・・・?
やる気がない上に最近ちょっと飽き気みなウナです。こんにちわ。

狩り以外することないフリフが悪いんです。

ウナさんは悪くないの。ウン。







今日の日記は見てくれてる人が居るらしいので気合いいれてSSとかイッパイ入れてみた。





今日はちょこちょことサナの方をやってなんとか転職

殴り魔殴り魔ー・・・・?_d0049074_2339576.jpg

ちょっと見難いですがステは



力20

体力30

俊敏23

知能15

となっております。



ええ殴りマジです。やりたかったんです。杖イイジャナーイヾ(゚ω゚)ノ゛





んでさっそく杖購入して殴ってみることに。

転職直前の時はだいたい150前後のダメだったんですが・・・














殴り魔殴り魔ー・・・・?_d0049074_2341129.jpg




弱!



遅!



ある程度はこうなるだろうと予想はしてたけどここまで下がるのか。

遅く感じるのはウナで俊敏のみふってて常時ヘイストに慣れてるのもあるしな。

だけど殴りモーションが剣装備と一緒ってのはちょっと萎えた。

アシストのスティックにだって専用モーションあるのにコレはないんじゃないかと。



でも、そういやウナさん魔法のモーションジックリみたことないーとドーンと一発撃ってみることに。


















殴り魔殴り魔ー・・・・?_d0049074_23423116.jpg

Σ(゚д゚lll)ドーン!!!!






オイオイオイオイ知能振ってないのに殴りよりぜんぜん強いじゃないか!

魔法ってスゴイなオイ!

でもこれで殴り魔って言えるのかーorz



ちょっと殴り魔にしたこと後悔したものの、43にしないことにはイヤリングもらえないし。

しゃーない放浪者の時の剣でしばらくがんばるか。杖よりダメはいいかもしれない。

それに剣は攻撃速度「とても速い」だし手数でがんばろう。

さっそく持ってきて剣と盾装備してみた。


殴り魔殴り魔ー・・・・?_d0049074_23442183.jpg




服が放浪者のまんまなので頭装備なかったらマジシャンに見えないねコレ!



で、殴ってみた。



殴り魔殴り魔ー・・・・?_d0049074_2346656.jpg



弱!(二回目


遅!(二回目




いや、確かに放浪者時代より筋力も俊敏も低いけどここまで変わるか?

なんか杖と攻撃速度一緒なんだが・・・・。

もしかしたらその職業の専用の最速の攻撃速度で固定されるのかしら?

俊敏振りまくりの高速殴りマジの夢がorz













普通のマジに作りなおそうかしら?











↓オマケ↓
殴り魔殴り魔ー・・・・?_d0049074_23471530.jpg
















剣取って戻ってきたときに目撃。

デミたんのロードライトそばの橋の方からの帰宅途中らしきトコロ。

誰か追っかけてきちゃったんだろうね彼。こんなとこまでご苦労サマ。
by apurio5248 | 2005-06-23 23:49 | 過去ログ(旧フリウナ記事
<< バドちゃんの転職 ダメ人間万歳ワーイヽ(゚∀゚)ノ >>