人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターネットってネタにことかかない!
結局51のままなウナです。こんにちわ。



あれよ経験値倍だとか言われまして中の人のやる気は最近1/10ですから!

まぁ、そのうち転職できればいいかなーとか思います。ウン。







さてフリフとはまったく関係ないんですがウナさん活字中毒ってヤツでして。

とりあえず字読んでるの好きなんですよ。



ちょっとした電車で移動とかにも普段買わないようなマンガ購入して読んだり。

家にいて暇で電話帳とか2時間とか平気で眺めてたりします。

本がなければひたすら広告とか眺めますし。



んで、そんなウナさんにとってもありがたいインターネット。

ちょっと飛び回れば面白いサイトさんがいっぱいありますよね。

んでほとんど文字で構成されてるわけですから大喜びなんですよ。





そんなウナさんが最近発掘した読んでておもしろいのを少し紹介。





部屋が女の溜まり場になっている。まとめサイトさん

こちらの内容を信じるも信じないもあなたしだい。ただ実際に某巨大掲示板で起こった出来事ってのはホントの話です。

ウナさんはちびっと泣きました。





某有名ロボットアニメのAV

18禁です。

よい子は見ちゃだめです。

でも、内容はかなりおもしろい。





あのドラゴ○クエストIIにコンナ裏側が!?

普通に爆笑。

と、ある小説家さんの日記サイトみたいなとこに書かれているドラゴン○エストII。

さすが小説家、常人の思考の斜め上行ってますね。

ウナさんもこんな文章書きたいよ。







ぶっちゃけ無断リンクなのでそのうち削除の予感。

感想とかはメンバー表メニューのBBS(通称裏BBS)にお願いします。
by apurio5248 | 2005-06-24 00:19 | 過去ログ(旧フリウナ記事
<< こう胸の中にもやもやとした・・・ フリウナというよりフラフラしすぎウナ >>