人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツカレターーーー(゚Д゚ )
というわけで引越し完了です。

以外に過去ログの量多くて大変だったよ(;´Д`)


これがただのHTMLならサクっと終わるんですけどね。
過去ログ移動と言っても正確には過去ログと同じ形で構成して書き直してるので
新規文章と苦労はなんらかわりませんし。



もうヤンネ('A`)

タイトルに一応「新!」とかつけたけど新しくなってもやる気はないです。
お察し下さい。

過去ログ移した際に一部文章修正してます、お察し下さい。

むしろミスとかは気づいてもそっとしておく位で私にはちょうどいいんですお察し下さい(;´Д`)




んで今日のフリフなんですが

転職して気が抜けたのかロクに狩りもしないでダラダラしてました。
洞窟クエ終わらせようとしてウリ坊のとこ行って二回倒したけどなんも髪でねぇし。

ずっと篭ってる人の話じゃ「一ヶ月居て一回しか見てない」とか。
いつになるのかなー終わるの(;´Д`)
なんかこのまま終わらない気もしてきた。


でも洞窟行って一ついいことが。

自分フリフ系の日記サイトをよくめぐるのですが
お気に入りの一つの「アシはビルボーの夢を見るのか」
管理人のキョウヤさんにお会いできたのがうれしかったです(´д`*)

なんか舞い上がって変なこと言ってた気もするけどいつものコトなので(・ε・)キニシナイ!!
by apurio5248 | 2005-06-24 00:52 | フリフ日記
<< 右足の靴の底が磨り減るぐらい。 こっちはいつものヤル気のない日記 >>