人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎回思うけど公式パワーってすげぇ。
毎回思うけど公式パワーってすげぇ。_d0049074_4275681.jpg


公式ファンサイトリンクに追加されました。どうもウナです、こんにちわ。

いやー公式リンクの力のすごさはすさまじいですね。
実際にはこの549HITのうち、500HITは2日で達成されてます。ナンダソリャ。

そのせいか今日はフリフ内で5人の人に
「ブログみてます。」とか「ウナさんだー。」とか声かけていただきました。アリガタイデス。

そんな中でちとSSのリクエストを頂いたのでここで紹介。

毎回思うけど公式パワーってすげぇ。_d0049074_434996.jpg


こちらのステはウナさんフルドーピング(いわゆる補助MAXの戦闘中)のステになってます。

これでHPは2065。
ダメの方は今叩いてる敵で525ぐらいですね。
命中は大体7、8割?。これはミスだけじゃなくてブロックされて0になるのも含めて数えてます。
回避はぜんぜんしません。というか他の人のダメとか避けてるとか見えないので比べようがないです。多少はいいのかもしんない。
攻撃速度は速いけど他の人に比べて劇的に速いわけじゃないです。ウンハヤイネぐらい。

まぁ、ナニを期待してリクエストされたんだかわかりませんがヨワイですよ。ウン。





では、日記。

いつもは大体ギルド内の劇団に入って狩りにいくのですが今日はセントで募集してる野良劇団に参加してみますた。
たまにはこういうのもいいかなーと思いまして。

んで劇団に入れて頂いたらなんと「アシはビルポーの夢を見るのか?」のキョウヤさんと二度目の遭遇。


毎回思うけど公式パワーってすげぇ。_d0049074_4451258.jpg
キョウヤさんのギルド名は御本人のブログでも消されているので、こちららでも消させていただきました


しかもLvが近かったのでペアしていただく事に(ノ´∀`*)
キョウヤさんもビルポに転職されてました。
ブログのタイトルどうするのよ?と聞いたらそのままだそうです。
てっきり「アシは最強ビルポーの夢を見るのか」とかにかわるのかと思ってましたよ。ンナワキャナイ。

二人でげしげしと狩りを続けていると「ウナさんだ。」と空から声が。
ブログ見てますと言われたのは本日五人目ですよ。
舞い上がってお話しをしていたら実におもしろい人で(;´Д`)


毎回思うけど公式パワーってすげぇ。_d0049074_45532100.jpg
毎回思うけど公式パワーってすげぇ。_d0049074_4565833.jpg
御本人の希望により名前は消させて頂いてます


なんだそりゃーー!ヽ(`Д´)ノ
私の存在価値は俊敏だけなのか!
これはアレか!
ブログ続けてるかぎり俊敏以外振れないのか私は!


とか怒りながら頭の中ではすでにコレをネタにするか!(゚∀゚)とか考えているあたり手遅れなんだろうな。
きっと俊敏も振り続けますね。ウン。

で、こういう風にネタにしたいなーって時はネタ提供元にブログに書いていいか確認を頂くのですが・・・・














毎回思うけど公式パワーってすげぇ。_d0049074_572798.jpg



























毎回思うけど公式パワーってすげぇ。_d0049074_584621.jpg

ネタ万歳!




ちなみにキョウヤさんは値切ってました。
by apurio5248 | 2005-07-03 05:12 | フリフ日記
<< エロイよビルポ服! しっかり狩りをする時もある。 >>