人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなん見つけました。
なにやら自分のドッペルを探してくれるそうです。
ちなみにウナさん、ゲームの中では女性ですがリアルは男性。
でも、ゲームの中の性別にあわせてやってみました。
生年月日も初めてウナ・フィルネというキャラの作成日にあわせて。



<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ウナ・フィルネさん 2003年2月15日生まれ


 ウナ・フィルネさんの分身は、現在、ワシントンで会計事務所に勤めています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コペンハーゲンの人魚姫の像のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをしていましたが、その後、「ラーメンウナ・フィルネ」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、ケニアへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、急性アルコール中毒にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「笑福亭ウナ・フィルネ」に改名して、現在はワシントンで会計事務所に勤めています。そして、左ききになりたいと思っています。 時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、26%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・0人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、201日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。











「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」

この辺が非常に私のドッペルさんらしいですね!






自分のドッペルの行方調べたい方はこちら





<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ウナ・フィルネさん サスガニ年ナイショ月デスヨ?日生まれ


 ウナ・フィルネさんの分身は、現在、広島で鯉のエサを製造しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、キングコングの胸たたきのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のコンビニで店長代理としてバイトをしていましたが、その後、「ゾーリンゲンウナ・フィルネ」と名前を変え、究極のチャーハン作りの修行のために、ケニアへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、健忘症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゴージャスウナ・フィルネ」に改名して、現在は広島で鯉のエサを製造しています。そして、左ききになりたいと思っています。 時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、上の部屋の住人が柔道愛好家で、いつも受け身の練習をして、どすんどすんと響いて、とてもうるさいことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、15%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・4人

 彼から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、183日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。












時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。











時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。





ドッペルになってもおバカですね!私って!!!
by apurio5248 | 2006-03-31 20:03 | 雑記
<< ネタがないのでまたこんなん ザーボン観察日記一日目 >>