ネタがないのでまたこんなん
友人に教えてもらったコレ

某巨大掲示板の一部の人たちではやってるとか









色々調べて見ました。

新!フリウナ ヤル気ゼロの成分解析結果 :

新!フリウナ ヤル気ゼロはすべて欲望で出来ています。



・・・・ウヒ?





じゃあ、このサイトの主役のウナさんはどうなのよ!

ウナ・フィルネの成分解析結果 :

ウナ・フィルネの92%はハッタリで出来ています。
ウナ・フィルネの4%は怨念で出来ています。
ウナ・フィルネの3%は魔法で出来ています。
ウナ・フィルネの1%は月の光で出来ています。




一つとしてマトモなものがないね!!





さらに本名で挑戦!

XXXXの成分解析結果 :

XXXXの94%は電波で出来ています。
XXXXの3%は理論で出来ています。
XXXXの1%は白インクで出来ています。
XXXXの1%は元気玉で出来ています。
XXXXの1%は血で出来ています。
(XXXXの部分は本名です。)




今、こうして存在できてることに感謝したくなる構成物質ですね!!




ウナさんはこういうくだらない占い系が大好きです!!
[PR]
by apurio5248 | 2006-04-02 15:19 | 雑記
こんなん見つけました。 >>