カテゴリ:雑記( 16 )
ネタがないのでまたこんなん
友人に教えてもらったコレ

某巨大掲示板の一部の人たちではやってるとか









色々調べて見ました。

新!フリウナ ヤル気ゼロの成分解析結果 :

新!フリウナ ヤル気ゼロはすべて欲望で出来ています。



・・・・ウヒ?





じゃあ、このサイトの主役のウナさんはどうなのよ!

ウナ・フィルネの成分解析結果 :

ウナ・フィルネの92%はハッタリで出来ています。
ウナ・フィルネの4%は怨念で出来ています。
ウナ・フィルネの3%は魔法で出来ています。
ウナ・フィルネの1%は月の光で出来ています。




一つとしてマトモなものがないね!!





さらに本名で挑戦!

XXXXの成分解析結果 :

XXXXの94%は電波で出来ています。
XXXXの3%は理論で出来ています。
XXXXの1%は白インクで出来ています。
XXXXの1%は元気玉で出来ています。
XXXXの1%は血で出来ています。
(XXXXの部分は本名です。)




今、こうして存在できてることに感謝したくなる構成物質ですね!!




ウナさんはこういうくだらない占い系が大好きです!!
[PR]
by apurio5248 | 2006-04-02 15:19 | 雑記
こんなん見つけました。
なにやら自分のドッペルを探してくれるそうです。
ちなみにウナさん、ゲームの中では女性ですがリアルは男性。
でも、ゲームの中の性別にあわせてやってみました。
生年月日も初めてウナ・フィルネというキャラの作成日にあわせて。



<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ウナ・フィルネさん 2003年2月15日生まれ


 ウナ・フィルネさんの分身は、現在、ワシントンで会計事務所に勤めています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コペンハーゲンの人魚姫の像のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをしていましたが、その後、「ラーメンウナ・フィルネ」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、ケニアへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、急性アルコール中毒にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「笑福亭ウナ・フィルネ」に改名して、現在はワシントンで会計事務所に勤めています。そして、左ききになりたいと思っています。 時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、26%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・0人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、201日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。











「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」

この辺が非常に私のドッペルさんらしいですね!






自分のドッペルの行方調べたい方はこちら

リアルウナさんの結果はこちら
[PR]
by apurio5248 | 2006-03-31 20:03 | 雑記
もう誰も見てないのをいいことに
こっそりフリフやったりシールやったりしてます・・・。

が、

もうねMMOあきたつーかのめりこめるゲームがないつーか。
ソウルキャリバー3がACで出るし、3年ぶりにDDR新作出るぜヒャッホウ!!とか。


とりあえずエースコンバット5とモンスターハンター2がおもしろすぎなこのごろです
[PR]
by apurio5248 | 2006-03-05 19:53 | 雑記
フライング気味ですが
こんどオープン予定のウナさんプレイ中MMO総合サイト
ウナウネ Feel So Nice!!にてですね、ネットラジオとかコンテンツ予定なのですよ。

なのでそのラジオにていろんなMMOの疑問とかね
ウナさんのあてにならない人生相談とかやる予定です。

あて先は前回行ったイベントの質問箱と同じなんでよかったらメールおながいします。
あて先はこちらunasoudannbako@yahoo.co.jp
[PR]
by apurio5248 | 2006-01-16 22:02 | 雑記
ほんとごめんなさい
えーと前に告知している総合サイトですが

かなり自分の持てる知識を超えての製作となっているため非常に難航しています。
仕事も忙しいし、給料もでないしね 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

てなわけで公開は2月になるかと。

いまだに毎日平均20HITはある状況に非常にありがたいです。

気長にお待ちください

近況
[PR]
by apurio5248 | 2006-01-15 15:39 | 雑記
予告
12月になったら再会予定。

なんかかんだで10kHitありがとうございます。















ほんとにありがたい。
[PR]
by apurio5248 | 2005-11-27 22:31 | 雑記
浮気性はなおりません。
d0049074_4525376.jpg

あいかわらず浮気中。


時々フリフもやってますが接続時間の関係上誰にもあえない寂しがり屋なウナです。
こんにちわ。

やっぱMMOって仲間と遊んでナンボだと痛感しています。
早朝つないでも誰もいるわけねーし。

ってわけで早朝仲間の多いゲームへと浮気してしまう私。
そんなウナさんもそのうちフリフに帰ります。
シールにも帰ります。


んで、



そのうち自分の書き溜めた漫画とか載せるウナさんのプレイしているMMO総合サイトUPする予定。


いろんな世界のウナ・フィルネがやっぱりヤル気ゼロでゴロゴロしてるサイトです。







ダメジャン。
[PR]
by apurio5248 | 2005-10-11 04:54 | 雑記
続行
えー、今回のイベントがそこそこ好評なので味しめました。

今度はちゃんと期間を置いて質問募集しようということで

募集続行!

たぶんザボさまには次回も強制出動していただくのでそっちの質問も受け付けます(無許可で


というわけで次回予告!

10Khit目前だよウナさん相談箱!!!

あて先はこちら:unasoudannbako@yahoo.co.jp

お便りまってまーす。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-28 05:19 | 雑記
ゲストもノリノリ
てなわけでイベントまであとちょっと!ウナですこんにちわー。

というわけでザーボンさんの出演が決定しました?
しかもまだザーボンさんのブログにすら未登場のドドリアさんも参加してくれるかもとのこと。


しかしまぁ、素晴らしく毎回そのまま名前載せてもどっかから訴えられないか悩む素敵なゲストゲットで感無量ですね!

というわけでイベント告知や質問のメールの送り方にちょっと修正

フリウナ6000HIT記念とか言ってる間に8000いっちまったぜ記念イベントトークショー

日時:2005年9月26日 PM7:00(変更予定アリ
サーバー:2-1
場所:フラリスロードライト
内容:ウナ相談箱に寄せられた質問にウナさんやゲストがいたってマジメにネタで返すトークショー



予定ゲスト:ザーボンさん[ザーボンの惑星フリフ漂流日記]
        ドドリアさん
        ギルド「ひ・と・づ・ま」の方々

質問あて先:unasoudannbako@yahoo.co.jp

メールタイトルに○○さんに質問!と質問したい方へのお名前をお願いします。




ぶっちゃけ連休明けの夜とか人が集まるのかと。
というかこの告知何人が見てるのかと。
ゲストまで呼んでるのに質問数めっちゃ少なかったらどうするのかと。





d0049074_6274818.jpg

最近のウナさんの浮気っぷりをチェックする
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-24 05:59 | 雑記
イベントが着々とすすむ
というわけで長いこと告知してるトークショーの概要を発表します。


日付はまだ決定じゃないけどね。




フリウナ6000HIT記念
ウナウナ相談箱:お答えトークショー


日時:2005年9月26日 PM7:00(変更予定アリ
サーバー:2-1
場所:未定
内容:ウナ相談箱に寄せられた質問にウナさんやゲストがいたってマジメにネタで返すトークショー



予定ゲスト:ザーボンさん[ザーボンの惑星フリフ漂流日記]
        (今後増えるかも)




こんなとこですか。

半分諦めていたゲストなんですがなんとアノザーボンさんが参加してくれることに(まだ日付などのすり合わせ終わってないけどね。

いやー、もうね
引くにひけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで、私やザーボンさんへ聞いてみたいフリフの不思議、モンスの生態、etcの質問お待ちしています

あて先:unasoudannbako@yahoo.co.jp


どうぞよろしくっすー
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-19 20:00 | 雑記