カテゴリ:過去ログ(旧フリウナ記事( 20 )
こっちはいつものヤル気のない日記
d0049074_038552.jpg
←欲しかったエフェクトアイテムを持ってる人

 を発見し、ROM中なのいいことに

 じろじろと眺めていたウナです。

 こんにちは。









まぁ、こんなこともやりつつ休み丸一日フリフに費やしてました。



ギルメンのノビたんにねっとりくっついて経験値吸わせてもらったり。

かと思えばギルマスのサブキャラに経験値吸わせながら

地味に稼いだり。



経験値の為に作った8人劇団が一日で55Lvになったり。





その結果















d0049074_0411570.jpg




Lv60達成!!!





おめでとう私!



いや、もううれしかったです。

かなりハイテンションでした。














んでーこれの前の記事の言い訳を。



正直ごめんなさい(;´Д`)

一回やってみたかっただけなんです。



元々ああいう風にするつもりはなかったんですがね。



なんでかたまたまガーディアンをクリで飛ばしまくってたらあんなカンジに。

あの埋まっていく最中で一時、壁の中で戦ってました。

なんじゃこりゃーとか思ってたらいきなり外に飛び出して。

笑った笑った。



俊敏上げてるとクリも結構イイカンジで出るのでこんなことが起こるのでオモロイです。



んでSS撮った見てたらこういうのいーかなーって・・・

アッパーの瞬間が偶然取れてるの見つけたときにほぼ構成はきまりましたね。



あー、イヤほんとごめんなさい(;´Д`)

文が稚拙なのは許してください文才なんかありません。

いつものやる気のない日記もちゃんと(?)のせるのでカンベンしてください。

ホントゴメンナサイってば石なげないでー(;´Д`)



んで中で語ってるヤツにやられた「前の時」ってのはモチロンアレです。

バドちゃんの転職についていって踏まれたときのコトね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



実は最後の倒れてるとこもSS撮りたかったんですが、

すっげー早いのよ。死体消えるの。



撮る暇なんかありゃしねぇ。







では普通にガーディアンぬっころした後のことでも




d0049074_0421593.jpg





このヴェネルハートってどうみても心臓じゃん。

どうやって取り出したのか気になりますよ。

自分アシだから刃物もてないしー・・・。



そうか!手刀か!Σ (;゚д゚)


d0049074_0423270.jpg



実はこっち側でうだうだ小説っぽいのやろうかなーと思ってまして。

色々なアングルから撮ったりしてるんですけどね。



ぶっちゃけアレで力つきました(;´Д`)

ええ、もうやりませんとも。


d0049074_0425376.jpg




最後の転職するときですねずっとLv上げ手伝ってくれたノビたんや

ギルマスの六、それにハミたんなどが見守りにきてくれました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガタヤー。



でも、転職する瞬間ノビたん落ちてたみたいです。

一番苦労してるのに一番オイシイとこでそんなボケかましますかノビたん。

もう、ステキすぎ(´д`*)

d0049074_0432758.jpg


これがノビたんの見逃した転職の瞬間。

バドちゃんが転職したときには気づかなかったんですが

(もしかたら転職した本人にしか見えないエフェクトかも)

バドちゃんの時は光の柱しか見えなかったんだけどなー。

(そっちのSSはフォトアルバムの方に入れときます。)
注:旧フリウナに載ってます。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:44 | 過去ログ(旧フリウナ記事
本人はいたって不真面目に書いています。マジメ読まないことをお勧めします。
炎の明かりの中、「ヤツ」は立っていた。

あの時となんらかわらぬ不敵な笑みを浮かべ・・・・。

d0049074_032508.jpg






今は前の私と違う。

コイツと戦うだけの力を手に入れた・・・。



「恐れるな・・・。」



そう自分に言い聞かせ、ヤツをにらみつける。



「あの時の屈辱を晴らしてやる!!さぁ、行くぞ!!」





そう叫ぶと私はヤツに向かって駆け出した。





ゴウッ、と風を押しつぶすような音が試練の間に響く。





ヤツはまるで大木のような腕を、その重く鈍そうな体から想像もつかないスピードで

私へと放ってきた。



自分自身のスピードに過信していた私はそのせまる早さに驚き

よけるタイミングを失ってしまった。



なんとかシールドを構えガードすることには成功した。





ヤツのその巨体から繰り出される一撃は重く、全身の骨がきしむのがわかった。



しかし、以前のように一撃で体が動かなくなることもない。



軋む体を奮い起こし、さらに迫っていたもう一つの腕をかわしヤツの懐に潜りこむ。





そして間を置かず自分の拳を叩き込んだ。


d0049074_0334852.jpg




全力の力を込めヤツに幾度となく打撃を重ねていく。

一撃入るごとに苦痛に体をゆがめるヤツ。



イケル。

私の攻撃は効いている!



自慢のスピードにものを言わせ拳を叩き込む。

徐々にヤツは後退を始める。



次の瞬間ヤツの体のバランスが崩れた。













「でやぁぁぁぁぁ!!!!」

d0049074_0345953.jpg


私は全身の力を振り絞り、飛び上がるようにヤツの体を突き上げた。

バランスの崩れていたヤツの体は堪えることも出来ずに後ろへと吹き飛んだ。



ドスン、とヤツ巨体が背中から壁にぶち当たる。

逃げ場を失ったヤツは必死でその場所から逃げ出そうとあせる。



が、



そんなことは私が許すはずもなく、さらに拳をぶち込んでいく。





「まだまだぁ!!!」

d0049074_0354163.jpg


さらに渾身の力を振り絞り拳を叩き込む。

何発も何発もヤツの体目掛けて拳を突き立ててゆく。

しだいにヤツのその巨体が壁を崩しながらめり込んでゆく。




私は全身全霊の力を込め一撃を放った。





「喰らえぇぇぇぇぇぇ!!!!パワァァァフィストォォォ!!!!」



私が放った必殺の一撃がヤツの体に触れた瞬間轟音が響いた。





ドゴォォォン・・・!!!



d0049074_0361697.jpg


轟音と共にヤツの後ろにあった壁は崩れさり、

ヤツの巨体は試練の間の外へと吹き飛んだ。


そして低く鈍い音を立て地面に倒れこんだままヤツが起き上がることはなかった。





・・・・続かない。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:37 | 過去ログ(旧フリウナ記事
ミント服にサングラスって似合うね!
d0049074_0254668.jpg
56になってオールミントになりました。

ウナです、こんにちは。







いやーミント装備かっこいいね。

イイヨコレ。





それはさておき結構イイカンジでLVUPしてます。



経験値2倍イベントの時よりがんばってます。





完璧にがんばるタイミング間違えてますね、私。





ほとんどギルメンに寄生してLv上げてるし

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















では現在のステでも

d0049074_0275765.jpg


なんでわざわざバストアップなんだとかのツッコミは遠慮します。

現在56Lv。
パワーリング+1を2個装備している以外は素のステータスです。
とうとう俊敏100ですよ奥さん。

別に100になったからって劇的に何かが変わるとかはなかったです。

攻撃速度がいつもより上昇したかな?(数字で表示されないのであくまで体感ですが)


他のアシさん達のダメージとかも見えませんし比べようがないですし、
俊敏で得られる回避率や命中率とか体感で予測するしかないですしねぇ。


命中の方は大体7割~8割程度かな?(4Lv↑の敵を相手で)

回避率は4割あるかなーぐらい。

ブロック成功率含めて4割程度です。





まぁ、ここまで俊敏振ると洞窟クエでもらえるらしい

攻撃速度+のユニーク武器なんかかなり欲しいのですが、





なんせセラスのウリ坊髪の毛くれませんし。

まぁ、Lv離れすぎなのかもしれませんけどね。

ビルポに転職すると攻撃速度上がるらしいとかも聞いてるので楽しみですよ。



それでも役立たずなネタキャラでしかないんですけどね。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:29 | 過去ログ(旧フリウナ記事
初集会→初遠足
順調にサボってます!ウナです、こんにちわ。





つい先日MONKYS結成以来初の集会が行われまして。

まぁ色々話し合ったりふざけたりSS撮ったり有意義な時間だったんじゃないかなーと思ってます。





んで、一段落ついて帰ろうかーって時に



「歩いて帰ろう」

とか抜かした愛すべきアフォがいまして



結果↓

d0049074_023218.jpg











なんだかぞろぞろと長い列に。









他にネタないです。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:23 | 過去ログ(旧フリウナ記事
こう胸の中にもやもやとした・・・
今日はネトゲやる前に更新ってオイコレフリフ日記だよな?

こんにちは、ウナです。





いきなりなんですが

自分の仕事場にフリフやってる仲間がいまして。



まぁ、このブログ知ってるんですよ。

その仕事仲間が



「今回のブログの内容が一番楽しめたよ。」





オイ。



それはウナさんの文章じゃなくて

リンク先のがおもしろかったんじゃないかと小一時間(ry







自分の文章がツマランのはわかってる。



でも













だからって



















そんなこと言わなくたっていいじゃないか!



























でも、コレ使えるな(オイ









これからも他力本願サイトとしてがんばっていきたいと思います。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:21 | 過去ログ(旧フリウナ記事
インターネットってネタにことかかない!
結局51のままなウナです。こんにちわ。



あれよ経験値倍だとか言われまして中の人のやる気は最近1/10ですから!

まぁ、そのうち転職できればいいかなーとか思います。ウン。







さてフリフとはまったく関係ないんですがウナさん活字中毒ってヤツでして。

とりあえず字読んでるの好きなんですよ。



ちょっとした電車で移動とかにも普段買わないようなマンガ購入して読んだり。

家にいて暇で電話帳とか2時間とか平気で眺めてたりします。

本がなければひたすら広告とか眺めますし。



んで、そんなウナさんにとってもありがたいインターネット。

ちょっと飛び回れば面白いサイトさんがいっぱいありますよね。

んでほとんど文字で構成されてるわけですから大喜びなんですよ。





そんなウナさんが最近発掘した読んでておもしろいのを少し紹介。





部屋が女の溜まり場になっている。まとめサイトさん

こちらの内容を信じるも信じないもあなたしだい。ただ実際に某巨大掲示板で起こった出来事ってのはホントの話です。

ウナさんはちびっと泣きました。





某有名ロボットアニメのAV

18禁です。

よい子は見ちゃだめです。

でも、内容はかなりおもしろい。





あのドラゴ○クエストIIにコンナ裏側が!?

普通に爆笑。

と、ある小説家さんの日記サイトみたいなとこに書かれているドラゴン○エストII。

さすが小説家、常人の思考の斜め上行ってますね。

ウナさんもこんな文章書きたいよ。







ぶっちゃけ無断リンクなのでそのうち削除の予感。

感想とかはメンバー表メニューのBBS(通称裏BBS)にお願いします。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:19 | 過去ログ(旧フリウナ記事
フリウナというよりフラフラしすぎウナ
なんだかとっても感動してきたウナです。こんにちわ。





友人に二人目の子供ができまして

奥さんのお見舞い&お子さんを見せてもらいに行ってきたんですが。



新生児ってちっこいのね。

ウナさんすっげぇビックリ。

ビックリしつつも感動したり。

生命ってスゴイネー。







さて、ウナさんをフリフで見かけた方もいるかと。

引退したハズだよウナさん。





あれですよ。

経験値2倍と聞いてコソコソ帰ってたりしてます。



まぁ、他のゲームも継続中ですけどね。

でも期間中の転職ムリそう。





いけるとこまでガンバルだけですけどねー。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:14 | 過去ログ(旧フリウナ記事
ヒサフリ2
どうも久し振りな更新のウナです。
d0049074_0121360.jpg


とうとう念願の俊敏100達成でございます。

といっても素のステではなくブーストかけてです。

アレク+1リングx2とキャノンボール10を追加してやっと100です。

別に強くなった実感は毛の先ほども感じません。

攻撃速度も他のアシさんにくらべて微妙にはやいかなー程度。

ぶっちゃけ速度なんざヘイストLVしだいなんじゃないかと。

しいていいとこあげるならデスペナ後のクリブースト時に7~9割クリがでることか。



死んでから本領発揮ってアレですね。



バカは死ななきゃ直らない。ウン。







さて俊敏100になったウナさん。





めでたくゲームクリアーです!(オイ





てわけでフリフ引退しました。

全財産はたいたのに水+2が水+0になったのがいけないの!。

そう、武器屋のアイツがいけないの!。ボボクのハゲがいけないの!

ウナさんちっとも悪くないの!





まぁ、そのうちフラっと帰ってくるかもしれません。









せっかく作ったブログがもったいないのでしばらく他ゲーの日記になるかも。





トリックスターが第一候補だと思いますが。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:13 | 過去ログ(旧フリウナ記事
バドちゃんの転職
(過去のブログではここに文章が入っていましたが ブログを引っ越した今、あの文章を載せておくのはイカンかなと判断して
ログ移動の際に消させていただきました。ご了承ください。)









さて、フリフの日記なんですが

とうとうギルドメンバーから二人目の二次転職者がでまして。



なにやら場所とかクエわからないってんで調べてあったウナさんがご案内。


d0049074_23552289.jpg



まぁ、ここに来る前に色んなクエストがあったんですがメンドイし長くなるのではぶきます。

なんか守護者だかなんだか倒して来いとのこと。

49Lvの私が手伝えるわけもなく見学にいったのですが
























d0049074_23562561.jpg



でかっ。



半端ないでかさです。普通にびびった。

まぁ、倒さないとバドちゃん転職できないわけですから彼女は特攻。

私は日記のネタにでもと足元いってその大きさを撮ろうとしたら、











d0049074_04162.jpg


うんお約束。





足元から撮れたし結果オーライ(*゚∋゚)b



ただ見てるだけじゃあ、なんかアレなのでヒールでもするかとおそるおそる近づいて。




d0049074_063349.jpg



障害物越しにかけるチキンヒール炸裂。



ぶっちゃけヒール届くなら向こうの攻撃も届きそうだけどね。



そんなこんなでバドちゃんのみ激闘を重ね無事勝利。





さっきのオバさんのとこにいってバドちゃんが報告すると。





d0049074_071243.jpg


LvUPの時とおなじ光につつまれてバドちゃん転職完了!

ギルドウィンドウでジョブアイコン確認するまで本当に転職したのか怪しかったけどね。

見た目かわんないし。





自分もとっとと転職しないとなー。









↓オマケ↓
d0049074_082471.jpg






















洞窟クエのラスボスのセラス・ウリエルと初遭遇&バトル。

Lv35のクセにコレがまた強い。

ちなみに髪の毛でなかったのでまた挑戦しなきゃ(´・ω:;.:...
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-23 23:57 | 過去ログ(旧フリウナ記事
殴り魔殴り魔ー・・・・?
やる気がない上に最近ちょっと飽き気みなウナです。こんにちわ。

狩り以外することないフリフが悪いんです。

ウナさんは悪くないの。ウン。







今日の日記は見てくれてる人が居るらしいので気合いいれてSSとかイッパイ入れてみた。





今日はちょこちょことサナの方をやってなんとか転職

d0049074_2339576.jpg

ちょっと見難いですがステは



力20

体力30

俊敏23

知能15

となっております。



ええ殴りマジです。やりたかったんです。杖イイジャナーイヾ(゚ω゚)ノ゛





んでさっそく杖購入して殴ってみることに。

転職直前の時はだいたい150前後のダメだったんですが・・・














d0049074_2341129.jpg




弱!



遅!



ある程度はこうなるだろうと予想はしてたけどここまで下がるのか。

遅く感じるのはウナで俊敏のみふってて常時ヘイストに慣れてるのもあるしな。

だけど殴りモーションが剣装備と一緒ってのはちょっと萎えた。

アシストのスティックにだって専用モーションあるのにコレはないんじゃないかと。



でも、そういやウナさん魔法のモーションジックリみたことないーとドーンと一発撃ってみることに。


















d0049074_23423116.jpg

Σ(゚д゚lll)ドーン!!!!






オイオイオイオイ知能振ってないのに殴りよりぜんぜん強いじゃないか!

魔法ってスゴイなオイ!

でもこれで殴り魔って言えるのかーorz



ちょっと殴り魔にしたこと後悔したものの、43にしないことにはイヤリングもらえないし。

しゃーない放浪者の時の剣でしばらくがんばるか。杖よりダメはいいかもしれない。

それに剣は攻撃速度「とても速い」だし手数でがんばろう。

さっそく持ってきて剣と盾装備してみた。


d0049074_23442183.jpg




服が放浪者のまんまなので頭装備なかったらマジシャンに見えないねコレ!



で、殴ってみた。



d0049074_2346656.jpg



弱!(二回目


遅!(二回目




いや、確かに放浪者時代より筋力も俊敏も低いけどここまで変わるか?

なんか杖と攻撃速度一緒なんだが・・・・。

もしかしたらその職業の専用の最速の攻撃速度で固定されるのかしら?

俊敏振りまくりの高速殴りマジの夢がorz













普通のマジに作りなおそうかしら?











↓オマケ↓
d0049074_23471530.jpg
















剣取って戻ってきたときに目撃。

デミたんのロードライトそばの橋の方からの帰宅途中らしきトコロ。

誰か追っかけてきちゃったんだろうね彼。こんなとこまでご苦労サマ。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-23 23:49 | 過去ログ(旧フリウナ記事