カテゴリ:携帯投稿( 4 )
しばらく
今更って気もするけど更新停止します。

イベントの方もリアルが落ち着くまでカンベンしてくだせぇ。



子供の頃は楽しみだった年末が煩わしくなったのはいつからだろう。
(´・ω・`)
[PR]
by apurio5248 | 2005-10-19 17:29 | 携帯投稿
仕事ほったらかしでみとれてしまったり。
d0049074_17202218.jpg

もう秋なんですね。

日に日に寒くなっていくんだろうなーとか考えると
寒がりなウナさんはちと鬱ですが。
明日のイベントがんばるぞー。





その前にしっかり仕事しろよ、私。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-25 17:20 | 携帯投稿
イベントに向けてテンション上げちう
d0049074_17131271.jpg

ノリノリで仕事してます。

まだ決定ではないですが
フリフフ-ド全制覇の道で有名な
ウェンディサ-バ-のギルド[ひ・と・づ・ま]の方々もゲスト出演していただけるかもしれないのデスヨ。


…もうヤダーとか言えなくなったな。;∵゜・(ノ∀`)・゜∵;。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-23 17:13 | 携帯投稿
暇な日もある
d0049074_23261392.jpg

フリウナ初の携帯投稿ですよ。
こんな状況で客を呼び込むとかまず無理。

あまりに暇なため仕事中に投稿してますよ。
カエリテ-。;∵゜・(ノ∀`)・゜∵;。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-17 23:26 | 携帯投稿