<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
フリフ日記番外編
なんか見直してたら文章が気にいらなかったので修正しました[2005/6/25 4:39修正]




あいかわらず狩りへの情熱が薄いウナさん。

セントモーニングのデュエル場でも覗いて見ることに。


するとなんとナイトが二人がかりでビルポをいじめてる現場に遭遇!

d0049074_19535613.jpg


こらー!!!




とかみなり親父のごとくどなりつけたものの効果なし。
ナイトにウナさんが勝てる訳もないですがほっとくわけにもいかないのでレッツレスキュー!

しかし助けようとした瞬間、


ビルポのおねいさんはクネクネと怪しい踊りを踊った!!






d0049074_19551365.jpg


ナイトAは誘惑された!
ナイトBは誘惑された!








d0049074_1956297.jpg


ウナは鼻血を吹いた!
ウナは120のダメージを受けた!









そして・・・


d0049074_2002073.jpg


戦うことなくナイト二名を返り討ちにして高笑いのビルポのおねいさん。


ナイトの二人も誘惑されてしまってまるで下僕のように・・・ん?




d0049074_2014759.jpg


なんかナイトの二人がごしょごしょ話しているので近寄って聞いてみることに。
なになに?


























d0049074_4352911.jpg








・・・・・。











d0049074_2021814.jpg


とりあえずシメときました。

裏話
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 20:06 | フリフ日記
まぁ、どこにでも書いてあるようなこと
当ブログはフリフオンラインのプレイ日記など書いております。

ブログで使用されているゲーム内画像やイラストなどの転載、二次配布はお断りします。


リンクはフリーです。
バナーはコチラ
d0049074_1426293.gif



相互リンク希望の方はフリウナBBSにでも一言下さい。
喜んで全力でリンクさせて頂きます。




当サイトのエイキサイトブログリンクは現在ほぼ無断リンクの山です。(;´Д`)ゴメンナサイ
何してんねんゴルァ!耳から手突っ込んで口パクパクさせてお前でいっこ○堂するぞオラー!
ってお怒りの方はフリウナBBSにお願いします。ゴメンナサイ(;´Д`)



トラックバックに関しても好きにやっちゃって下さい。
まぁ、こんな変な日記なんかトラバする人いないでしょうが。


読んでくれた方、トラバした方問わずコメント頂けると中の人のヤル気がアップするかもしれません。




まぁ、生暖かく見守って下さい
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 14:32 | このブログについて
右足の靴の底が磨り減るぐらい。
d0049074_916672.jpg


どっこーん。

ウナです。こんにちは。

ビルポになって覚えたベリアルスマッシュが大変気に入ってます。
ダメとかそんなんどうでもいいの。

コレよコレ。


どっこーん。
d0049074_918795.jpg


この人を馬鹿にしたようなポーズ。
戦闘を舐めきってるとしか思えないこの動き!
しかもそんなんなのにダメが4ケタに届く。
どれをとっても私の心をキャッチザハートです(*´ω`)ゞ ァィャー


どっこーん。
d0049074_919394.jpg


戦闘中すぐ打ちますからね。
必要なくてもすべってますからね。
魔ドリよりスタミナドリンクの方が減ってますからね。
いたるところでベリアルかましては白チャで笑い転げてますからね。
タチが悪い。




わかっててもお財布がカラになっても打つんでしょうね。

どっこーん。(落ち着け
d0049074_9232381.jpg




さて、転職後の感想なんですが。
▼←コレがついてるのは転職後のがっかりな感想
△←コレは逆にうれしかった感想。





▼まさかMHPが減るとは

もうびっくりですよ。
転職前メンタルつけて720弱だったMHPが600弱ですよ。
おかげで魔ドリの消費量あがってます。
攻撃力あげるスキル覚えたのがソレに拍車かけてますし。
んでそのスキルの効果時間スタンハンド並みだしね。
コレで知能15だったらどうなってたことやら。




▼持ち物増えすぎ!

現在狩場に持っていく消費アイテムが

魔ドリ
スタミナドリンク
食べ物

そしてビルポになって使うようになったポスター。
イベントリ圧迫しすぎです(;´Д`)

まぁ、それのせいでドロップ品拾うイベントリ枠ないよ!
なんて状況になるほどドロップするわけじゃないし問題はないかも。
金はえらくかかるようになりましたがね。




△二次スキルいいねコレ!

↑でも書いたのでベリアルはまぁいいとして。
攻撃力UPスキルが非常にいいです。
筋力に全然振ってない私にはありがたくてしょうがない。




△攻撃速度あがたよーワーイヽ(゚∀゚)ノ

うちのギルドで先に転職してたバドちゃんに転職後攻撃速度あがるらしいね?
とか、聞いたらあんまり実感できなかったってコメントもらったのですが。
自分はしっかり実感できましたね。
ハヤイってのはいいことだ!




まぁ、こんなとこかなー。

どうでもいいことなんですが転職してからあんまビルポの防具をみません。
まだ60なんで装備でないけど61と62のを先買いしようとしたんだけどまったく見ない。
ダーコン3ロードライトで定価で買うことになりそうだ。
リンマスとかナイトとかいっぱいあるのにー。






んで、転職後なんですが。
あんま狩してません。
たぶん転職前の追い込みの反動だと思うのですがね。



狩りもロクにしないで洞窟なんかに入り浸ってるんですけどね奥さん。


でないのよ髪の毛orz

結構倒してるんだけどな。
いつになったら高速殴りビルになれるのやら?





↓からは完全な愚痴なんで読み飛ばしても結構です。

ジャッジマンさま。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 09:42 | フリフ日記
ツカレターーーー(゚Д゚ )
というわけで引越し完了です。

以外に過去ログの量多くて大変だったよ(;´Д`)


これがただのHTMLならサクっと終わるんですけどね。
過去ログ移動と言っても正確には過去ログと同じ形で構成して書き直してるので
新規文章と苦労はなんらかわりませんし。



もうヤンネ('A`)

タイトルに一応「新!」とかつけたけど新しくなってもやる気はないです。
お察し下さい。

過去ログ移した際に一部文章修正してます、お察し下さい。

むしろミスとかは気づいてもそっとしておく位で私にはちょうどいいんですお察し下さい(;´Д`)




んで今日のフリフなんですが

転職して気が抜けたのかロクに狩りもしないでダラダラしてました。
洞窟クエ終わらせようとしてウリ坊のとこ行って二回倒したけどなんも髪でねぇし。

ずっと篭ってる人の話じゃ「一ヶ月居て一回しか見てない」とか。
いつになるのかなー終わるの(;´Д`)
なんかこのまま終わらない気もしてきた。


でも洞窟行って一ついいことが。

自分フリフ系の日記サイトをよくめぐるのですが
お気に入りの一つの「アシはビルボーの夢を見るのか」
管理人のキョウヤさんにお会いできたのがうれしかったです(´д`*)

なんか舞い上がって変なこと言ってた気もするけどいつものコトなので(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:52 | フリフ日記
こっちはいつものヤル気のない日記
d0049074_038552.jpg
←欲しかったエフェクトアイテムを持ってる人

 を発見し、ROM中なのいいことに

 じろじろと眺めていたウナです。

 こんにちは。









まぁ、こんなこともやりつつ休み丸一日フリフに費やしてました。



ギルメンのノビたんにねっとりくっついて経験値吸わせてもらったり。

かと思えばギルマスのサブキャラに経験値吸わせながら

地味に稼いだり。



経験値の為に作った8人劇団が一日で55Lvになったり。





その結果















d0049074_0411570.jpg




Lv60達成!!!





おめでとう私!



いや、もううれしかったです。

かなりハイテンションでした。














んでーこれの前の記事の言い訳を。



正直ごめんなさい(;´Д`)

一回やってみたかっただけなんです。



元々ああいう風にするつもりはなかったんですがね。



なんでかたまたまガーディアンをクリで飛ばしまくってたらあんなカンジに。

あの埋まっていく最中で一時、壁の中で戦ってました。

なんじゃこりゃーとか思ってたらいきなり外に飛び出して。

笑った笑った。



俊敏上げてるとクリも結構イイカンジで出るのでこんなことが起こるのでオモロイです。



んでSS撮った見てたらこういうのいーかなーって・・・

アッパーの瞬間が偶然取れてるの見つけたときにほぼ構成はきまりましたね。



あー、イヤほんとごめんなさい(;´Д`)

文が稚拙なのは許してください文才なんかありません。

いつものやる気のない日記もちゃんと(?)のせるのでカンベンしてください。

ホントゴメンナサイってば石なげないでー(;´Д`)



んで中で語ってるヤツにやられた「前の時」ってのはモチロンアレです。

バドちゃんの転職についていって踏まれたときのコトね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



実は最後の倒れてるとこもSS撮りたかったんですが、

すっげー早いのよ。死体消えるの。



撮る暇なんかありゃしねぇ。







では普通にガーディアンぬっころした後のことでも




d0049074_0421593.jpg





このヴェネルハートってどうみても心臓じゃん。

どうやって取り出したのか気になりますよ。

自分アシだから刃物もてないしー・・・。



そうか!手刀か!Σ (;゚д゚)


d0049074_0423270.jpg



実はこっち側でうだうだ小説っぽいのやろうかなーと思ってまして。

色々なアングルから撮ったりしてるんですけどね。



ぶっちゃけアレで力つきました(;´Д`)

ええ、もうやりませんとも。


d0049074_0425376.jpg




最後の転職するときですねずっとLv上げ手伝ってくれたノビたんや

ギルマスの六、それにハミたんなどが見守りにきてくれました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガタヤー。



でも、転職する瞬間ノビたん落ちてたみたいです。

一番苦労してるのに一番オイシイとこでそんなボケかましますかノビたん。

もう、ステキすぎ(´д`*)

d0049074_0432758.jpg


これがノビたんの見逃した転職の瞬間。

バドちゃんが転職したときには気づかなかったんですが

(もしかたら転職した本人にしか見えないエフェクトかも)

バドちゃんの時は光の柱しか見えなかったんだけどなー。

(そっちのSSはフォトアルバムの方に入れときます。)
注:旧フリウナに載ってます。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:44 | 過去ログ(旧フリウナ記事
本人はいたって不真面目に書いています。マジメ読まないことをお勧めします。
炎の明かりの中、「ヤツ」は立っていた。

あの時となんらかわらぬ不敵な笑みを浮かべ・・・・。

d0049074_032508.jpg






今は前の私と違う。

コイツと戦うだけの力を手に入れた・・・。



「恐れるな・・・。」



そう自分に言い聞かせ、ヤツをにらみつける。



「あの時の屈辱を晴らしてやる!!さぁ、行くぞ!!」





そう叫ぶと私はヤツに向かって駆け出した。





ゴウッ、と風を押しつぶすような音が試練の間に響く。





ヤツはまるで大木のような腕を、その重く鈍そうな体から想像もつかないスピードで

私へと放ってきた。



自分自身のスピードに過信していた私はそのせまる早さに驚き

よけるタイミングを失ってしまった。



なんとかシールドを構えガードすることには成功した。





ヤツのその巨体から繰り出される一撃は重く、全身の骨がきしむのがわかった。



しかし、以前のように一撃で体が動かなくなることもない。



軋む体を奮い起こし、さらに迫っていたもう一つの腕をかわしヤツの懐に潜りこむ。





そして間を置かず自分の拳を叩き込んだ。


d0049074_0334852.jpg




全力の力を込めヤツに幾度となく打撃を重ねていく。

一撃入るごとに苦痛に体をゆがめるヤツ。



イケル。

私の攻撃は効いている!



自慢のスピードにものを言わせ拳を叩き込む。

徐々にヤツは後退を始める。



次の瞬間ヤツの体のバランスが崩れた。













「でやぁぁぁぁぁ!!!!」

d0049074_0345953.jpg


私は全身の力を振り絞り、飛び上がるようにヤツの体を突き上げた。

バランスの崩れていたヤツの体は堪えることも出来ずに後ろへと吹き飛んだ。



ドスン、とヤツ巨体が背中から壁にぶち当たる。

逃げ場を失ったヤツは必死でその場所から逃げ出そうとあせる。



が、



そんなことは私が許すはずもなく、さらに拳をぶち込んでいく。





「まだまだぁ!!!」

d0049074_0354163.jpg


さらに渾身の力を振り絞り拳を叩き込む。

何発も何発もヤツの体目掛けて拳を突き立ててゆく。

しだいにヤツのその巨体が壁を崩しながらめり込んでゆく。




私は全身全霊の力を込め一撃を放った。





「喰らえぇぇぇぇぇぇ!!!!パワァァァフィストォォォ!!!!」



私が放った必殺の一撃がヤツの体に触れた瞬間轟音が響いた。





ドゴォォォン・・・!!!



d0049074_0361697.jpg


轟音と共にヤツの後ろにあった壁は崩れさり、

ヤツの巨体は試練の間の外へと吹き飛んだ。


そして低く鈍い音を立て地面に倒れこんだままヤツが起き上がることはなかった。





・・・・続かない。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:37 | 過去ログ(旧フリウナ記事
ミント服にサングラスって似合うね!
d0049074_0254668.jpg
56になってオールミントになりました。

ウナです、こんにちは。







いやーミント装備かっこいいね。

イイヨコレ。





それはさておき結構イイカンジでLVUPしてます。



経験値2倍イベントの時よりがんばってます。





完璧にがんばるタイミング間違えてますね、私。





ほとんどギルメンに寄生してLv上げてるし

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















では現在のステでも

d0049074_0275765.jpg


なんでわざわざバストアップなんだとかのツッコミは遠慮します。

現在56Lv。
パワーリング+1を2個装備している以外は素のステータスです。
とうとう俊敏100ですよ奥さん。

別に100になったからって劇的に何かが変わるとかはなかったです。

攻撃速度がいつもより上昇したかな?(数字で表示されないのであくまで体感ですが)


他のアシさん達のダメージとかも見えませんし比べようがないですし、
俊敏で得られる回避率や命中率とか体感で予測するしかないですしねぇ。


命中の方は大体7割~8割程度かな?(4Lv↑の敵を相手で)

回避率は4割あるかなーぐらい。

ブロック成功率含めて4割程度です。





まぁ、ここまで俊敏振ると洞窟クエでもらえるらしい

攻撃速度+のユニーク武器なんかかなり欲しいのですが、





なんせセラスのウリ坊髪の毛くれませんし。

まぁ、Lv離れすぎなのかもしれませんけどね。

ビルポに転職すると攻撃速度上がるらしいとかも聞いてるので楽しみですよ。



それでも役立たずなネタキャラでしかないんですけどね。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:29 | 過去ログ(旧フリウナ記事
初集会→初遠足
順調にサボってます!ウナです、こんにちわ。





つい先日MONKYS結成以来初の集会が行われまして。

まぁ色々話し合ったりふざけたりSS撮ったり有意義な時間だったんじゃないかなーと思ってます。





んで、一段落ついて帰ろうかーって時に



「歩いて帰ろう」

とか抜かした愛すべきアフォがいまして



結果↓

d0049074_023218.jpg











なんだかぞろぞろと長い列に。









他にネタないです。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:23 | 過去ログ(旧フリウナ記事
こう胸の中にもやもやとした・・・
今日はネトゲやる前に更新ってオイコレフリフ日記だよな?

こんにちは、ウナです。





いきなりなんですが

自分の仕事場にフリフやってる仲間がいまして。



まぁ、このブログ知ってるんですよ。

その仕事仲間が



「今回のブログの内容が一番楽しめたよ。」





オイ。



それはウナさんの文章じゃなくて

リンク先のがおもしろかったんじゃないかと小一時間(ry







自分の文章がツマランのはわかってる。



でも













だからって



















そんなこと言わなくたっていいじゃないか!



























でも、コレ使えるな(オイ









これからも他力本願サイトとしてがんばっていきたいと思います。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:21 | 過去ログ(旧フリウナ記事
インターネットってネタにことかかない!
結局51のままなウナです。こんにちわ。



あれよ経験値倍だとか言われまして中の人のやる気は最近1/10ですから!

まぁ、そのうち転職できればいいかなーとか思います。ウン。







さてフリフとはまったく関係ないんですがウナさん活字中毒ってヤツでして。

とりあえず字読んでるの好きなんですよ。



ちょっとした電車で移動とかにも普段買わないようなマンガ購入して読んだり。

家にいて暇で電話帳とか2時間とか平気で眺めてたりします。

本がなければひたすら広告とか眺めますし。



んで、そんなウナさんにとってもありがたいインターネット。

ちょっと飛び回れば面白いサイトさんがいっぱいありますよね。

んでほとんど文字で構成されてるわけですから大喜びなんですよ。





そんなウナさんが最近発掘した読んでておもしろいのを少し紹介。





部屋が女の溜まり場になっている。まとめサイトさん

こちらの内容を信じるも信じないもあなたしだい。ただ実際に某巨大掲示板で起こった出来事ってのはホントの話です。

ウナさんはちびっと泣きました。





某有名ロボットアニメのAV

18禁です。

よい子は見ちゃだめです。

でも、内容はかなりおもしろい。





あのドラゴ○クエストIIにコンナ裏側が!?

普通に爆笑。

と、ある小説家さんの日記サイトみたいなとこに書かれているドラゴン○エストII。

さすが小説家、常人の思考の斜め上行ってますね。

ウナさんもこんな文章書きたいよ。







ぶっちゃけ無断リンクなのでそのうち削除の予感。

感想とかはメンバー表メニューのBBS(通称裏BBS)にお願いします。
[PR]
by apurio5248 | 2005-06-24 00:19 | 過去ログ(旧フリウナ記事