<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ちとここらで
どうも最近やっとスーツにも慣れてきたウナです。こんにちわ。



さて前々回更新してコメントいただいたり
いまだにHIT数伸びてたりとまったく更新なかったのに見ていただいているようで正直ビックリです。


d0049074_1247147.jpg

6kHIT突破とかマジビックリ。(滝汗


さて、さすがにこの事態にサボリ魔ウナも動かないわけにはイカンだろうということで
6000HIT突破記念としましてプチイベントを開催。


題して「ウナウナ相談箱!」





略して う○k(ry ウナ箱!


まず、みなさんにフリフ内の不思議に思ったこと
もしくは私に対する質問などをお寄せいただいて






ネタで質問に答えるというトンデモ企画


ぶっちゃけ某猫相談のパクリですね



期間を決めてみなさんに質問をお寄せいただき、その質問への回答を
ゲーム内でウナトークショーのように答えていくという企画。





正直企画倒れな予感です。
ぶっちゃけ質問こなきゃなりたたないですし。ウン。

あ、ちなみにゲストも呼ぶ予定。
まだアポ取れてないけどな。



こんな見切り発車なダメイベントですかご協力よろしくです。


第一回募集締め切りは9/10まで
質問はこちらのメールアドレスまで
unasoudannbako@yahoo.co.jp

かならずメールタイトルにウナさんに質問!と書いていただくとこっちがだいぶ楽です(オイ


こんな他力本願ブログを今後ともヨロシクです。
[PR]
by apurio5248 | 2005-08-30 12:44 | 雑記
早い話が浮気中
d0049074_12563188.jpg

私の笑顔でイチコロよ!







すいません、久しぶりの更新なのにフリフじゃないネタです。
なんかアクロバット実装されましたな。

まったくフリフ触ってないけど。

そのうちフリウナはフリフファンサイトから抜けてMMO総合プレイ日記になるやもしれん。













それはイカンな。
[PR]
by apurio5248 | 2005-08-29 12:58 | 雑記
はじめてづくし
えー。フリフまったくやってないウナです、こんにちわ。


今ですね、ちょっと事情で職変えまして。

まぁ、夜のお店の呼び込みとかやっちゃってるわけなんですよ。
そんな世界でも社員にで入れば上下関係もきびしい訳で。



上司「お前いっつもはやいなー。」

ウナ「あー、早めに家でて遊んだりスロット打ってるんですよー。」

上司「おー、いいなー俺も行くかなー。明日9時に電話して起こしてくれよ。」





私、そんな朝から打つ気ねぇんだけども?


仕事終わるの4時だぞ4時?
そっから風呂とか入って9時に電話とか4時間しか寝れねぇじゃん!!!



上司「しっかり睡眠とって明日もがんばれよー」














嫌、無理だから。気づけよ(笑
[PR]
by apurio5248 | 2005-08-24 09:51
言い訳っぽいの
すいません今いっぱいいっぱいです。

うん。
[PR]
by apurio5248 | 2005-08-13 18:26 | 雑記