<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
続行
えー、今回のイベントがそこそこ好評なので味しめました。

今度はちゃんと期間を置いて質問募集しようということで

募集続行!

たぶんザボさまには次回も強制出動していただくのでそっちの質問も受け付けます(無許可で


というわけで次回予告!

10Khit目前だよウナさん相談箱!!!

あて先はこちら:unasoudannbako@yahoo.co.jp

お便りまってまーす。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-28 05:19 | 雑記
イベント無事終了
d0049074_2165923.jpg



ってなわけでイベント終わりました。ウナです。

アドリブまかせだったのでなんかちょっとアレでしたが来てくれた方は楽しんでくれたみたいでよかったです。


心残りとしてはザーボンさんと絡んで面白いこと言えなかったのが残念。
次回はリハーサルするかな(マテ


ではイベントの出来事を。

いきなり開始直後に大事件発生。

主催者ウナ遅刻(ダメ

パッチが溜まってたのがいけないの!洞窟の中でウィング使えなくてモーションで帰るとかしらなかったの!
ウナさん悪くないの!!!


そんなドタバタの中開催されたウナトークショー。

最初は控えめにトークしてたウナさんも開始10分ほどで本領発揮。

寄せられた質問にありえないほどネタで返しました。
ぶっちゃけこういうネタをその場のアドリブのみで答えてる自分にちょびっと感動しました。
ちゃんとネタねっとけよ私。

が、そのアドリブが結構ウケてたみたいで一安心。

途中ウナさんの中身が11歳幼女説が流れましたがんなわけない
後ろ姿とはいえ、ウナさんの中身は晒し済みなので誤解なきよう。




最後にみなさんと記念写真。

d0049074_2174990.jpg






記念写真とってたら最後になんとフリーザさままで駆けつけていただいてウナさん幸せでしたよ。

d0049074_2184780.jpg

とりあえず逆らうと怖いので参加者全員で服従しておきました。


今回名前修正してないので勝手に名前だしちゃってゴメンナサイ。
名前出しダメな方は修正するのでコメントにでも連絡ください。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-26 21:10 | フリフ日記
仕事ほったらかしでみとれてしまったり。
d0049074_17202218.jpg

もう秋なんですね。

日に日に寒くなっていくんだろうなーとか考えると
寒がりなウナさんはちと鬱ですが。
明日のイベントがんばるぞー。





その前にしっかり仕事しろよ、私。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-25 17:20 | 携帯投稿
ゲストもノリノリ
てなわけでイベントまであとちょっと!ウナですこんにちわー。

というわけでザーボンさんの出演が決定しました?
しかもまだザーボンさんのブログにすら未登場のドドリアさんも参加してくれるかもとのこと。


しかしまぁ、素晴らしく毎回そのまま名前載せてもどっかから訴えられないか悩む素敵なゲストゲットで感無量ですね!

というわけでイベント告知や質問のメールの送り方にちょっと修正

フリウナ6000HIT記念とか言ってる間に8000いっちまったぜ記念イベントトークショー

日時:2005年9月26日 PM7:00(変更予定アリ
サーバー:2-1
場所:フラリスロードライト
内容:ウナ相談箱に寄せられた質問にウナさんやゲストがいたってマジメにネタで返すトークショー



予定ゲスト:ザーボンさん[ザーボンの惑星フリフ漂流日記]
        ドドリアさん
        ギルド「ひ・と・づ・ま」の方々

質問あて先:unasoudannbako@yahoo.co.jp

メールタイトルに○○さんに質問!と質問したい方へのお名前をお願いします。




ぶっちゃけ連休明けの夜とか人が集まるのかと。
というかこの告知何人が見てるのかと。
ゲストまで呼んでるのに質問数めっちゃ少なかったらどうするのかと。





d0049074_6274818.jpg

最近のウナさんの浮気っぷりをチェックする
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-24 05:59 | 雑記
イベントに向けてテンション上げちう
d0049074_17131271.jpg

ノリノリで仕事してます。

まだ決定ではないですが
フリフフ-ド全制覇の道で有名な
ウェンディサ-バ-のギルド[ひ・と・づ・ま]の方々もゲスト出演していただけるかもしれないのデスヨ。


…もうヤダーとか言えなくなったな。;∵゜・(ノ∀`)・゜∵;。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-23 17:13 | 携帯投稿
イベントが着々とすすむ
というわけで長いこと告知してるトークショーの概要を発表します。


日付はまだ決定じゃないけどね。




フリウナ6000HIT記念
ウナウナ相談箱:お答えトークショー


日時:2005年9月26日 PM7:00(変更予定アリ
サーバー:2-1
場所:未定
内容:ウナ相談箱に寄せられた質問にウナさんやゲストがいたってマジメにネタで返すトークショー



予定ゲスト:ザーボンさん[ザーボンの惑星フリフ漂流日記]
        (今後増えるかも)




こんなとこですか。

半分諦めていたゲストなんですがなんとアノザーボンさんが参加してくれることに(まだ日付などのすり合わせ終わってないけどね。

いやー、もうね
引くにひけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで、私やザーボンさんへ聞いてみたいフリフの不思議、モンスの生態、etcの質問お待ちしています

あて先:unasoudannbako@yahoo.co.jp


どうぞよろしくっすー
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-19 20:00 | 雑記
暇な日もある
d0049074_23261392.jpg

フリウナ初の携帯投稿ですよ。
こんな状況で客を呼び込むとかまず無理。

あまりに暇なため仕事中に投稿してますよ。
カエリテ-。;∵゜・(ノ∀`)・゜∵;。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-17 23:26 | 携帯投稿
正直予想外
どうも、まったくフリフネタがないフリフ公式ファンサイトリンク登録のフリウナです。






ダメじゃん。ウナです、こんにちわ。



前回募集した質問なんですが結構質問送られてきています。



正直あせりました(マテ


だって「一通も来ませんでした!!」ネタが使えないジャン!!!!
んで、ネタで返すとかいちゃってるもんだから質問のひとつひとつに対してネタ練らなきゃいけない。

もうね、思いつきでイベントやっちゃいけないね!

正直後悔しました。




まぁ、冗談(?)はさておき
おかげさまでイベントも無事進められそうなので引き続き質問募集しています。

「ウナウナ質問箱」への質問はコチラ
unasoudannbako@yahoo.co.jp

必ずタイトルに「ウナさんに質問!」とお書きください。

そうするとメールの選別楽なんで(オイ



なお、ゲーム内での質問への返答トークショーの日程はまだ未定。
9月中にはやると思います。



どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by apurio5248 | 2005-09-01 14:27 | 雑記