<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
しばらく
今更って気もするけど更新停止します。

イベントの方もリアルが落ち着くまでカンベンしてくだせぇ。



子供の頃は楽しみだった年末が煩わしくなったのはいつからだろう。
(´・ω・`)
[PR]
by apurio5248 | 2005-10-19 17:29 | 携帯投稿
浮気性はなおりません。
d0049074_4525376.jpg

あいかわらず浮気中。


時々フリフもやってますが接続時間の関係上誰にもあえない寂しがり屋なウナです。
こんにちわ。

やっぱMMOって仲間と遊んでナンボだと痛感しています。
早朝つないでも誰もいるわけねーし。

ってわけで早朝仲間の多いゲームへと浮気してしまう私。
そんなウナさんもそのうちフリフに帰ります。
シールにも帰ります。


んで、



そのうち自分の書き溜めた漫画とか載せるウナさんのプレイしているMMO総合サイトUPする予定。


いろんな世界のウナ・フィルネがやっぱりヤル気ゼロでゴロゴロしてるサイトです。







ダメジャン。
[PR]
by apurio5248 | 2005-10-11 04:54 | 雑記