人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒサフリ
お久しぶり、ウナです。



けっしてサボっていたわけじゃないんです。

急な出張でPC触れなくてフリフにインできなかったり

帰ってきても仕事、仕事で忙しかったり

飲ま!飲ま!イェ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━イ!!!!だったり。



どう考えても仕方のない理由ばかりですね!







そんなわけで久しぶりにフリフ繋いでみたらなにやら大型アップデートだとか。

んで、さっそくニャング洞窟の奥行ってみたわけですが・・・・。





なんかもうアレですよ。

とにかくスゴイ。

しばらく出入りはしないようにしようと思います。





新たに実装された洞窟クエも途中で放置ですよ。

途中まではよかったんですがねぇ。

いつもなら必死でチッコイ箱出るまで狩るとこですが青文字クエ品としても出るのでラクだし。



そういや新実装といえばエモアイコン。

せっかくモーションあるのになぜそっちで追加しないのかと・・・。





そんなこんなやりながらいつものバンたん狩りに戻ろうかなーって時にギルマスが

「緊急告知」

「ウニたんがギルド抜けます」



とか

まぁ、こういう集まり別れはつきものなわけで

居なくなっちゃうのか名前微妙にかぶってる奴抜けてラッキー、ヒャッホウ!寂しくなるねー、がんばれよーとか挨拶かわして

ちょっとしんみりしながらバンたんをゲシゲシ。



そしたら、またマスターが

「緊急告知」

「巨峰(ウニたん)が新規加入です」



なんだ戻ってきたんじゃん、私のちょっとしんみり気分返せ!( ゚Д゚)ゴルァ!!またよろしくねーとか挨拶かわし

やっぱりバンたんゲシゲシ。



アヴァロンシールド出る気しねぇよ。

もう45になっちゃうし。







雷+5なんていくらで売ればいいのやら・・・。
by apurio5248 | 2005-06-23 23:08 | 過去ログ(旧フリウナ記事
<< バンたん卒業 あのログインシステムはどうにか... >>