人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒサフリ2
どうも久し振りな更新のウナです。
ヒサフリ2_d0049074_0121360.jpg


とうとう念願の俊敏100達成でございます。

といっても素のステではなくブーストかけてです。

アレク+1リングx2とキャノンボール10を追加してやっと100です。

別に強くなった実感は毛の先ほども感じません。

攻撃速度も他のアシさんにくらべて微妙にはやいかなー程度。

ぶっちゃけ速度なんざヘイストLVしだいなんじゃないかと。

しいていいとこあげるならデスペナ後のクリブースト時に7~9割クリがでることか。



死んでから本領発揮ってアレですね。



バカは死ななきゃ直らない。ウン。







さて俊敏100になったウナさん。





めでたくゲームクリアーです!(オイ





てわけでフリフ引退しました。

全財産はたいたのに水+2が水+0になったのがいけないの!。

そう、武器屋のアイツがいけないの!。ボボクのハゲがいけないの!

ウナさんちっとも悪くないの!





まぁ、そのうちフラっと帰ってくるかもしれません。









せっかく作ったブログがもったいないのでしばらく他ゲーの日記になるかも。





トリックスターが第一候補だと思いますが。
by apurio5248 | 2005-06-24 00:13 | 過去ログ(旧フリウナ記事
<< フリウナというよりフラフラしすぎウナ バドちゃんの転職 >>