人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミント服にサングラスって似合うね!
ミント服にサングラスって似合うね!_d0049074_0254668.jpg
56になってオールミントになりました。

ウナです、こんにちは。







いやーミント装備かっこいいね。

イイヨコレ。





それはさておき結構イイカンジでLVUPしてます。



経験値2倍イベントの時よりがんばってます。





完璧にがんばるタイミング間違えてますね、私。





ほとんどギルメンに寄生してLv上げてるし

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















では現在のステでも

ミント服にサングラスって似合うね!_d0049074_0275765.jpg


なんでわざわざバストアップなんだとかのツッコミは遠慮します。

現在56Lv。
パワーリング+1を2個装備している以外は素のステータスです。
とうとう俊敏100ですよ奥さん。

別に100になったからって劇的に何かが変わるとかはなかったです。

攻撃速度がいつもより上昇したかな?(数字で表示されないのであくまで体感ですが)


他のアシさん達のダメージとかも見えませんし比べようがないですし、
俊敏で得られる回避率や命中率とか体感で予測するしかないですしねぇ。


命中の方は大体7割~8割程度かな?(4Lv↑の敵を相手で)

回避率は4割あるかなーぐらい。

ブロック成功率含めて4割程度です。





まぁ、ここまで俊敏振ると洞窟クエでもらえるらしい

攻撃速度+のユニーク武器なんかかなり欲しいのですが、





なんせセラスのウリ坊髪の毛くれませんし。

まぁ、Lv離れすぎなのかもしれませんけどね。

ビルポに転職すると攻撃速度上がるらしいとかも聞いてるので楽しみですよ。



それでも役立たずなネタキャラでしかないんですけどね。
by apurio5248 | 2005-06-24 00:29 | 過去ログ(旧フリウナ記事
<< 本人はいたって不真面目に書いて... 初集会→初遠足 >>