人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタがない。マジで。
仕事場の仲間にとんでもない質問されて困ってたウナです。こんにちわ。


女の子は二回目がすごいキモチいいってほんとですか?とかもうね。

そんな質問を私に投げかけてどうしたいんだ!○碕!!!



リアルネタ持ち出すぐらいネタがないです。



さすがに↑のネタだけじゃアレなので。

ギルチャで「ネタがなーい。・゚・(ノд`)・゚・。 」と泣いてたらギルマスが


「クロックワークいくか?」

(゚A゚)ゴクリ・・・ イイネタじゃないか・・・・。


ってわけでいってきましたよ。



二人で



ネタがない。マジで。_d0049074_23392318.jpg
(クリックすると元のサイズで表示されます。)


ヴェネルでもビックリしたけどコレまたでかいね。
つーかマスィーンじゃないですか!
勝てるかこんなん!!


とか思ってたんですが、なんでか攻撃してくる様子がない。

ん~?と不思議に思いつつ近寄ってみたら。









ネタがない。マジで。_d0049074_23422666.jpg
(ここからは画像を加工していますので実際の画像とはだいぶ違います。)
( ・ω・` )?? お?動いた?












ネタがない。マジで。_d0049074_23442953.jpg

Σ(・ω・´;) な・・・なんだって!?
ちょっとまて反則だろ、オイ!



















ネタがない。マジで。_d0049074_23464783.jpg


ムリムリムリ!!!!



まぁこの後も二回ほど食らってました(ノ´∀`*)
動きがスローモーなんで攻撃来るまでに逃げれるかなとか思ったんですがムリでした。

なんか80LVらしいですが倒せる気しませんね。マジで。
クリティカル耐えるのにHP6000は必要とかギルメン言ってるし。



でも倒したいよねコレ!!
赤箱でるかも?スペシャルウェポンでちゃうk(ry




まぁ、だいぶ先の話なんでしょうがね。
by apurio5248 | 2005-07-30 21:58 | フリフ日記
<< 言い訳っぽいの SS撮るのも忘れるぐらいやる気... >>